コメント一覧

[N]VIEW と、ライブのお知らせ

Spangle call Lilli lineの新譜がついにリリース!
したんですけど。

聴いてたら、なんか前作と曲が似てる・・・。
と思ったら、同じ曲のアレンジ違いでした(笑)

「rio」がアレンジされて「rio the other」として収録されてた。
そりゃ似てるわ。


あ、つぎの日曜、久しぶりに都内で涼〜そよぎ〜で演奏します。

lampに誘っていただいたイベントで日吉でのライブはありましたが、
都内となると、クラモトキョウコさんに誘っていただいて以来?
そうすると、1年半ぶりくらい?

まぁ、長々と休んだものです。
このマイペースっぷりが、らしいといえばらしいけども。

ゆうまが言うところによると、
12時〜15時に、下高井戸の東京ストーブというお店で
開催するイベントだそうです。

ほほう。まだ寒いからね。

薪ストーブに囲まれてのライブってのが、
また洒落てていいじゃないか。

たのしみだなー。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー