No.971の記事

[N]ストーブに和む。

アップロードファイル 327KBアップロードファイル 341KBアップロードファイル 308KB

何度かご報告していた通り。
薪ストーブのお店で演奏してきました。

自分も今日までどんなイベントなのかわからなかったのですが(笑)
薪ストーブの扱い方や、ストーブクッキング、薪割り体験なんかがあって、
みなさんが料理を召し上がっている間に演奏する感じでした。


ショールームがなかなかお洒落で、
こーゆーカフェとかあったら絶対に通ってしまいそうな雰囲気。
夏場はともかく、冬の寒い時期はいいなぁと思ってしまいました。


演奏のほうは、といいますと。
半年ぶりくらいに一緒に音を出したんですけど(笑)
みなさんに楽しんでもらえたんじゃないでしょうか。

りゅか 2010年07月01日(木)20:09

いいよねぇ、薪ストーブ。これ自体はそんなに高くないんだよね。設置にいろいろ問題があるだけで。
将来店作るときは絶対薪ストーブつけるんだ〜^^
と、ひそかに夢見るわたし。