No.974の記事

[Y]気が付けば。

気が付けばいつの間にか夏は過ぎ、秋の気配がそこかしこに忍び寄ってきています。
半袖では肌寒い日もちらほらとあって、ついこの前まであれだけ暑かったのに、と思う今日この頃です。

さて。
名前的には夏といえば涼〜そよぎ〜的な気がするのだけど、今年の夏は活動無し。
その事に寂しい気持ちはありながらも、モチベーションは持ち続けていますよ。

という事で、年内にライブをしようと計画中です。
決まってから言えば良いのに、とも考えるけど、言ってしまえばやるよね、という事で。
まずは近日中にライブハウス行ってきます。

今のそよぎに何が出来るのかと少し考えたりもするけれど、とりあえずまずは自分たちが楽しくて好きな音を創ることが出来るならば、それはそれで一つの形なのだなと思っています。

まぁ、例によって何となく堅苦しく書き連ねてみたのですが、要は、今ライブがしたい、と思っているということですな。


とりあえず、自分が一番楽しみに待っています。

マサアキ URL 2017年08月16日(水)23:21

ご情報ありがとうございます。